ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

練習プラン模索1

本日は朝の少し強めジョグ7km+流し+帰宅ラン3km。

事前にこの練習やこの距離を決めていたわけではなく朝起きた時間と気分で練習内容を決定。平日は朝しか練習しないので起きれない日や雨のときはランオフになってしまう。自由で無計画。貧血はおいておいたとしても記録が伸びないのは練習プランがないことかな?と思う。
f:id:santafe666:20190226204502j:image

最近ブログを始めて色々なランナーさんのブログも読むようになり研究熱心であったり、プランがしっかりあったりするんだな、と感じる。今日はちょびさん(id:chobi_chobi)の「eA式入門」とYoshiさん(id:yoshi-sloth)さんの「eA式に入門して1ヶ月」を読ませてもらい刺激を受けた。しかし4ヶ月超の長丁場のプランを立てられるのかと実行する自信がない。。。。まずは1ヶ月ぐらいからチャレンジ、途中ウルトラマラソンもあるし(言い訳)

 

eA式入門 - ちょびの走りっこ記録 

eA式に入門して1ヶ月 - Sloth(すろーす)Run

 

2月、3月は色々な練習方法・プランの模索と知識のインプットをしていこうと思う。

 

下の写真はランニング全く関係なく仕事で食べたアイスの備忘。

f:id:santafe666:20190226204749j:image