ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

宴翌日の30km走

昨日はロング走。

金曜日は宴で牡蠣食べ放題と飲み過ぎた。お腹が重いのと軽い二日酔い。

f:id:santafe666:20190310090751j:plain

牡蠣山盛り。ここで当たりは期待してない。


朝5時半スタート予定が13時半スタートと8時間遅れ。遅れたけど言い訳に負けずにやった自分をまず褒めよう。

f:id:santafe666:20190310090812j:plain

4'50-5'00ぐらいで走る予定が12km過ぎでお腹周り含めて体調があまり良くなくなってきたのでジョグに変更。気温は高いが風が強くペースを落とすと少し寒い。寒いので少しペースを上げてはまた落とすを繰り返す。

この練習が走力につながるのか、体調不良の原因につながるか分からないがとりあえず30kmの練習をこなした、という満足感はあった。

 

夜は息子の高校合格祝いで牛角へ。お腹の調子は万全ではないが食べ放題ということで限界まで食べた。これはきっと明日お腹の調子が悪くて予定しちたスピード練習はできないだろうな、、、とわかりつつ元を取りたい思いが勝った。

やはりメンタルを鍛えたい。息子の高校受験が終わるまで1年間禁酒をしてたのだが奇跡だったと思う。

f:id:santafe666:20190310090828j:plain

ガスコンロ

そして牛角が炭火からガスコンロに変わっていた。「炭火焼肉」と謳っているのに。ガスコンロは焼けるのが早く食べ放題のときはこっちの方がよいかも。