ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

徳島マラソン2019 雑記

レース翌日は会社サボり有休取って観光したのでその記録。

 

鳴門海峡で渦潮。落ちたら死ぬかもぐらい渦巻いてるかと期待してたが落ちても頑張って泳げば生還できそう。

f:id:santafe666:20190319085516j:plain

渦巻いている

 

眉山山頂までハイク。マラソンのリハビリにちょうどよい。

f:id:santafe666:20190319085629j:plain

トレイルもある

f:id:santafe666:20190319085607j:plain

山頂からの景色

f:id:santafe666:20190319090013j:plain

月間の距離稼ぎで計測

 

あらたゆの湯。サウナで整えました。きれいな温泉でおすすめです。

f:id:santafe666:20190319085541j:plain

市内ですることないので温泉に

 

徳島ラーメン。なんとか最後に徳島らしいものを食べました。ラーメンを普段あまり食べないので普通のラーメンとの差を語れない。

f:id:santafe666:20190319085528j:plain

生卵はセットかと思いきやオプション

飛行機の中でのヒヤヒヤのエントリー。すごい時間がかかって駄目かと思っててエントリーできたときは嬉し辛しw

f:id:santafe666:20190319231832j:plain

6回目の富士登山競走

明日は初めてのアスリートヨガ。皆さんにお会いできること楽しみにしてます!よろしくお願いします!