ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

<日本一遅い参戦記>野辺山ウルトラマラソン その3

レースから3週間、記憶からかなり消えつつあるので雑なメモです。
その2の最後が
もう書くことも尽きてきたけどその3へ続く」
にしてたのでほぼやっつけです。


santafe666.hatenablog.com

 

santafe666.hatenablog.com

 

会場に戻り一緒に参加した5人の仲間のゴールの出迎えに。
無事に全員ゴール。そのうち二人は残り5分切ってのゴール。
ボロボロで出し切った感があり羨ましかった。
来年はきっと俺も、、、、とユルい「誓い」というか「願い」をした。

夕食はジョナサンで。完走しなかったくせんにビールは最高に美味かった。
(ビールの美味さと完走の相関性は薄いんだな。。。)
一泊して翌日は清泉寮でソフトクリームを食べ甲府ステーキ宮でランチして帰路へ。

 

f:id:santafe666:20190608100900j:plain

パンケーキとソフトクリーム

 

f:id:santafe666:20190608101535j:plain

外観。夏は混雑してんだろうな。

中央道を走っていると会社から連絡。
今日中に承認済ませないと支払いができないとのことでそのまま会社へ直行して捺印。
レース旅の余韻が全削除されて一気に日常に帰ってきた。

来年の野辺山はどんな結果が出せるだろうか。
この1年をどう過ごしてどれだけメンタル力を上げれるかにかかっている。

まずは明日の八重山トレイルを頑張ろう。