ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

アスリートヨガ道場と飲み会@7月

昨日はアスリートヨガ道場。3回目の参加。

会場の川崎が東海道線で品川の次の駅ということにびっくり!近い!

事前にもらっていた案内マップのおかげで駅から会場までも迷わず1発で行けた。

今回は7/26(金)の富士登山競走に向けて全身に刺激を入れるという明確な目的があったので参加できて本当に良かった!

今日の会場は鏡があり自分の姿が見れる。想像している仕上がりとだいぶギャップがあるなぁ。。オールスポーツで写真を見たときと同じ感じ。

もう少しサマになるように頑張りたい!

確かにガンプさんのこの顔は笑ってしまいそうw

kanayoga.hatenadiary.com

 

Garminのメニューで「ヨガ」というのがあるのでこれでレッスンを計測してみた。

f:id:santafe666:20190720235026p:plain

Garminでヨガ計測してみた

心拍ぐらいしか分からないか。いい活用法あるのかな?

 

2次会はビュッフェスタイルの食べ放題のお店。食べ放題だと食欲以上に食べてしまう。帰り道お腹が結構苦しかった。

本仮屋ユイカ似の店員さんの笑顔もGOOD!

濃ゆい話と薄い話がたくさん聞けて楽しかった。

あけきゃぶさんとは8月の富士登山競走駅伝でともに5区・7区を走ることが発覚。フルマラソンのタイムでは負けてるのでこっちは勝ちたい!あのつらいだけの5区は気分ブルーだったけど少し楽しみができて良かったw

今回も充実したレッスンと飲み会で皆様に感謝です!