ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

直近練習と2019のさらり振り返り

最近忙しい+走ってないので更新が滞りがちだが今年最後の爪痕を。

 

12/28(土) 1000m×10本 インターバル

3'50で行こうと思ったが体調が悪いので4'00で。2本で無理になってきたので3本目からは4’10で。4’10でもきついぐらいの今年ラストのスピード錬。

 

12/30(月) ジョグ

久しぶりに朝食前の朝ラン。7時ちょっと前にスタートだった。漁師は一仕事終えた時間かな。昔4時半起きで走ってた過去の自分にブラボー!
来年はまた漁師時間に走れるようにガンバロウ。

 

12/31(火) オフ

2019の最終日は走りたかったが偏頭痛がひどくて諦めた。無理は禁物。

 

2019はフルを5本、ハーフ2本、トレイル5本、ウルトラ1本、駅伝1本、富士登山競走に出走。(超絶サマった)
トレイルは40km地点リタイヤ1つ、ウルトラ(野辺山)は50kmリタイヤとDNF2本。
ハセツネは台風のため中止。
ベスト更新は0。

振り返るとぱっとしない年だった。

ぱっとはしなかったけどはてブロの皆さんの練習やリザルトを見てモチベーションを維持できたのは間違いない。

ということで2020もよろしくお願いします。