ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

2時間31分

タイトルのタイム、フルのわけはなくハーフ。

ハイテクハーフマラソンを本日走りました。

足の故障のためゆっくりゆっくりと7分4秒/キロで刻む疲労抜きジョグ。
(当初8分計画だったが無理)

当たり前だけどひたすら抜かれるだけのレース。
ちなみに順位は4977人中4738位。

汗をかかないので尿意もパワーアップ。トイレが我慢できずハーフマラソンで初めてトイレタイム。

 

メンタル的に辛かったのに完走後の達成感のなさは半端ない。
ゼーゼーハーハーしたかった。

 

f:id:santafe666:20200112203627p:plain

心拍も全く使わず



f:id:santafe666:20200112203525p:plain

平均歩幅が狭い!

レース後に出店してるショップで「ターサーエッジ27.5㎝ワイド」を試し履きした。
ぴったりだったのにクレカの決済端末がメンテナンス中とのことで買えず。
7,900円となかなかのお買い得価格だったのにがっかり。

 

次の館山若潮ラソンはキロ7分だとほぼ5時間かかる。
一人旅は辛すぎるので5時間ペーサーについていこうと思う。
せめてペーサーが可愛いければなぁ。。。

 

明日はまた疲労抜きジョグだ。