ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

健康にブラボー!

ようやく体調が本当に復調してきた感じがする。
体温調整が働くようになり、平常時に心拍が上昇することもなくなった。
足のケガは走らなければ改善するが自律神経は先の見通しがなかっただけに本当によかったなぁと。
「健康第一」という言葉が本当に身に染みた。

 

ということで久しぶりに練習レポ。

 

2/21(土)

12km@5m23s
心拍がようやく落ち着いてゾーン4で落ち着くように

f:id:santafe666:20200224182402p:plain

心拍がゾーン4でおさまるように

 

2/22(日)

Adidas Runners Tokyoのイベント in 織田フィールド。
本来は東京マラソンに向けてTシャツ無料配布&織田で最終練習というものであった。

 f:id:santafe666:20200224181238j:image

 

天気もよく最高の織田フィールド日和。(写真はフィールドが写ってませんが)
Adidas Runners号がきてTシャツを配布していた。
f:id:santafe666:20200224181214j:image

東京マラソン開催されていたらARシャツで走ってたのか。そうするとTシャツはAdidas、パンツがNike、シューズがAsicsだったんだな。ファッション的には統一したいが難しい。

f:id:santafe666:20200224181228j:plain

かっこいい。ラッキー池田

そして練習結果、無理せず400m×5本。なかなかいい感じで復調してきた感じ。
気持ちE。

 

f:id:santafe666:20200224215355p:plain

 

 

2/23(月)

16kmビルドアップ?+4kmダウン、の20km走 in 駒沢公園

f:id:santafe666:20200224215723p:plain

 

f:id:santafe666:20200224215839p:plain

心拍も落ち着いている


久しぶりの20km走は疲れたけど気持ちよかった。
おいやんマラソンまでにはもう少し仕上げておきたい。

よーしガンバロウ。