ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

1ヶ月の計は1日あり+はてブロT届きました!!!

今日は人間ドックだった。
最近はシステムの進化と業務効率化により1時間弱で終了する。
昔は3〜4時間ぐらいかかって待ち時間の方が長かったことを考えるとすごい進化。

ドック終了後は同建物内にある寿司屋で寿司が食べられる。毎年これが楽しみ。エイドが楽しみでそのレースに参加している感覚。


f:id:santafe666:20190701201446j:image

ドックは9時15分に終わって余裕で会社に行けたが気持ち的にお休みモードなのでさぼって帰ることに。

帰って「1ヶ月の計は1日あり」という信念のもとにとりあえず走っておきたかった。
しかしバリウムのせいかお腹が痛い。5.6kmで終了〜


f:id:santafe666:20190701201753j:image

 

帰ってはてブロTを開封
f:id:santafe666:20190701201430j:image

 

これ見てるとテンション上がりますね、ブログ書く、いや走る方の!

ビアさん&さつかさんありがとうございました!