ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超回復を体感!

前回のエントリーではオーバーリーチで心拍が上がりVo2MAXも低下ということを書いた。 santafe666.hatenablog.com その翌朝起きたらやけにすっきりしていた。なんか回復感がある。 翌々朝起きたら少し走ってみたくなった。 雨上がりで湿度もあって走りやすく…

オーバーリーチその後

オーバーオーバーリーチで終わった先週の日曜日11/10のトレランのレースのダメージが大きく月~金の5日間完全OFF。 肉体のダメージに加え仕事の忙しさと気候の変わり目も被さり発熱したり頭痛がしたりで体調が悪い。 そんな状態の中昨日土曜日は気候が良かっ…

大月桃太郎伝説扇山~百蔵山トレイルラン 結果

横浜、いびがわ、いわい将門の裏でこっそりと開催されているトレイルレースに。すごいマイナー感w 結果どん。 タイムは2時間台と狙ったが届かず。この3年間で13分遅くなった。 加齢なのか、練習不足なのか。 暑くも寒くもなく快晴でベストコンディション。…

野辺山ウルトラ2020エントリー

今日から野辺山ウルトラマラソンのエントリーが開始。 昨年4年連続4回目のDNFを記録している大会だ。 出たい、出たくない 出たくない、出たい、、、??? 悩む。 昨年のレースレポ。 今回で7回目の参加で4回連続リタイヤと負け越しになった。目標の「あわよ…

3連休の練習 & ダイナミックスポッド紛失

3連休は3日間で71.6km走ることができた。盛マラで距離足りてないと感じてここ最近ではまぁまぁ頑張ってみた。 11/2(土)4000m × 4本のBU@織田フィールド練習会4'20-4'10-4'00-3'50最後の3'50は力不足でついていけず。ついていけないのは想定内。無理せず少…

岩手観光 × 自転車22km

レース翌日、盛岡の朝は寒い、4度。 地方のレースのときは後泊して観光。今回岩手は平泉観光をすることにした。 朝食を食べてGO!(tkさん的) 08:09 盛岡駅→平泉駅盛岡駅はSUICAが使えない('_')。ローカル電車で約1時間半。 09:45 レンタルサイクル午前中…