ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波連山天空ロード&トレイルラン DNF

北海道マラソンの皆様お疲れ様でした! レポートを読んで皆すごいなぁっ、俺ももう少し頑張るぞ!って思った。 その北海道のお祭りの裏側でこっそり?と開催された筑波連山天空ロード&トレイルランという大会に出走。 過去3回出走していずれも悪くない成績…

連休中の練習振り返り

8/10から始まった夏休み。少し遅れ気味の練習振り返り 8/10(土) 南高尾トレイル 18km 初めての南高尾。トレイルの入り口が分からず甲州街道をウロウロしていたとこを登山客の人が教えてくれた これまで高尾山は高尾山口から陣馬山のピストンばかりだったの…

ガーミンのウォッチフェイス変更

富士登山競走と富士登山競走駅伝も終わった(だいぶ前だけど)のでGARMINのウォッチフェイスを富士山から愛犬に変更。 愛犬の花沢さん(フレブル) かわええなぁ・・・・(はあと)心のマッサージやなぁ(はあと) 変更は下記にある手順を参考にして超簡単だ…

富士登山競走駅伝走りました(後編)

santafe666.hatenablog.com santafe666.hatenablog.com 3.66kmで1,017mを一気に駆け下りる。スタートしてしばらくは石と岩がゴロゴロしている登山道。ここは本当に怖い。転んで大怪我するかもしれないし、石で捻挫するかもしれない。足元と登山客に気をつけ…

富士登山競走駅伝走りました(中編)

標高差1017m,距離4.64kmの5区を終え6区の走者に襷を渡した。だいぶ待たせてしまった。誇れる成績ではなかったがやり切った感と安堵感。フゥー。この駅伝に限らずだが皆襷を受け取るときすごい顔が優しい(夏のリレマラもそうでした)これも駅伝のいいとこか…

富士登山競走駅伝走りました(前編)

昨日は富士登山競走駅伝。先週の城南島のリレマラからの2週連続の駅伝。数ある駅伝の中でもこの大会は稀有な存在だ。御殿場駅前をスタートし山頂で折り返し御殿場陸上競技場までの往復区間を6人で襷をつないでいく。往路と復路を一人が2回走ることになる。…