ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

ガーミンのウォッチフェイス変更

富士登山競走と富士登山競走駅伝も終わった(だいぶ前だけど)のでGARMINのウォッチフェイスを富士山から愛犬に変更。

f:id:santafe666:20190817181039j:plain

愛犬の花沢さん(フレブル)

かわええなぁ・・・・(はあと)
心のマッサージやなぁ(はあと)

変更は下記にある手順を参考にして超簡単だった。

ガーミン時計のウォッチフェイスに写真を設定する方法|ともらん

GARMINを220Jから245に変えて心拍の次に重宝している機能がウォッチフェイスの変更かも。
そこじゃないだろ!って思いつつ時計としての普段使いの方が圧倒的に長いので癒やされる背景にしたいよね?

連休も明日で終了。シメ練を何にしようか模索中。