ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

階段錬と800m×5本 for 富士登山競走

RUNNETで富士登山競走対策の記事を発見。
今週はそれを参考に退社前にビルの1Fから26Fまで階段を昇る練習を開始。

走るととても持たないので早いペースで歩いて登った。これはなかなか効きそう。

runnet.jp

木曜日、金曜日と1本ずつやったが汗だく。汗だくではぁはぁしてるので人に会いたくない。
 

今日はスピード錬。ヤッソ800(=10本)と思ってたが非常に辛いので800mを5本にした。(緩いメンタルだなぁ)
数年前は10本ちゃんとできてたので早く戻ってきたい。

f:id:santafe666:20190629211230j:image

夕方、仕事の関係でヨーグルトを10個購入。4つ一気に食べてみた。
これはお通じよくなりますね。1個ではあまり感じないけど4個ぐらい食べるとさすがに効いてきてキュルキュル。

f:id:santafe666:20190629211143j:image

月曜日は人間ドックなので明日は疲労抜きジョグかな。
あと42kmで今月も300km達成できるけどそんなに走ったら疲労抜きにならなさそう。