ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

盛岡シティマラソン その2

その1より続く ・・・時計見たらいつのまにか4’30超えてた。 やばいと思って周りに少し合わせるも時すでに遅し。坂、向かい風に追い打ちをかけられて遅くなる一方。 この坂がちょうどスライド地点だったので戻ってくる選手を眺めながら走る。 神野大地がト…

盛岡シティマラソン その1

盛岡シティにエントリーした最大の理由、フルマラソン47都道府県制覇のため。 28県目! 岩手制覇! 盛岡市内に手ごろな宿がなく1時間ほど東京よりの北上に前泊。ラグビー観たあと暇だったのでAmazonプライムでバチュラーを観る。エピローグまで観てしまい寝…

速報、盛岡シティマラソン

3時間10分ぐらいねらいだったが グロスで3'17 ネットて3'16 シーズン初戦はやっぱりきつかった!

盛岡シティマラソンに向けての最終仕上げ

今週末の盛岡シティマラソンに向けての最後の仕上げの4連休。(頭から水曜日の仕事のことが追い出せず連休感ない) 10/19(土)20kmジョグ。翌日のポイント練習前に少し疲労させておく。 10/20(日)2000m × 5本@4'00 +α織田フィールドでの練習会。@3'50…

台風一過と週末練習

日曜日は朝から快晴。土曜日の台風が嘘のよう。ハセツネのHPを見たら「試走自粛」のお知らせがHPが上がっていた。中止にやりきれず走りに行く人がいるのだろう。(絶対やめた方がいいが) レースはなくなったがその代わりラグビーの日本 vs スコットランドを…

ハセツネ開催中止

台風19号の影響でハセツネも中止に。 www.hasetsune.com 週中から想定はしていたし、安全と環境保全の視点からすると中止にするのは当然だとは思うので仕方なし。 ハセツネは過去中止になったことがないようなので運営側も苦渋の決断だったのだろう。 とはい…

トレニックワールド in 外秩父 DNFからの完走【後編】

前編からの続き santafe666.hatenablog.com 足も無理しなければ痛みがひどくなることはなさそうだ。しかし調子に乗ると危険なので慎重に。 追い抜かれても追いかけることはせずにマイペース。極力走らず早歩きをする。 しかしこのマイペースも悪くない。長い…

トレニックワールド in 外秩父 DNFからの完走【前編】

9/29(日)はトレニックワールドin外秩父 45.5kmを走った。50kmの部だと前泊が必要だが45kmの部は当日ギリギリ間に合う。 スタートは東武東上線寄居駅の町役場 天気予報では曇りと小雨だったのだがなかなかの晴具合。 少し疲れてたが特に体調が悪いとこもな…