ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブロ駅伝、アツ過ぎ!

はてブロ駅伝に参加。 一時は台風、大雨でどうなるか?と心配もあったがスタート時には雨もあがり真夏の様相へ。 私はたいよう組で参加し総合2位に! 全員が12分を一度も超えることなく走ったことと秘密兵器まなパパが勝因。 組分けはゆるチームだったはず…

富士登山競走(山頂からの5合目打切り)走ってきました

2年ぶりの富士登山競走。不安と楽しみ一杯でスタート会場へ。少し早めについたので軽くアップして待機。 待機してるとポツポツと小雨が。普通のロードレースやトレランであれば全くなんてことない雨量だし予報は晴れマークもついていた。 友達と話していて「…

明日は富士登山競走本番

いよいよ明日。 苦しい道のりを想像。 大丈夫かな。 細かい作戦は苦手なので、 ■スタート〜馬返し 耐える ■馬返し〜佐藤小屋 ファイト! ■佐藤小屋〜山頂 ガッツ! て感じでとにかく頑張る!

3days to 富士登山競走

今日入れてあと3日。 アスリートヨガ明けの土日は富士登山競走に向けて最後の週末。 残りの4日で疲れをリカバリーできるくらいの練習にとどめる。学校のテストと違い一夜漬けとか効かないのでもうここからは頑張ってはいけない、過信は禁物。 土曜日: 坂…

アスリートヨガ道場と飲み会@7月

昨日はアスリートヨガ道場。3回目の参加。 会場の川崎が東海道線で品川の次の駅ということにびっくり!近い! 事前にもらっていた案内マップのおかげで駅から会場までも迷わず1発で行けた。 今回は7/26(金)の富士登山競走に向けて全身に刺激を入れるとい…

ロング走for富士登山競走

一昨日の富士山練習の下山で足首捻挫したので昨日はランオフ。Garminのウォッチフェイスを富士山に変更した。 いくつかのパターンで画像がローテ 今日はまだくるぶしが水でブヨブヨしてたけど痛みはないのでロング走やることに。 振り返ってみると6/9の八重…

富士山試走(5合目→山頂)

今日は富士山山頂の試走へ。 6:45新宿バスタ発。中央道の渋滞で予定より20分遅れて9:40に5合目到着。 びあーさんと円陣ならぬ線陣を組んでスタート! 目標は2時間半〜3時間。 ゆっくり入ったが6合目過ぎたあたりからペースが速くなっていく。もちろん着いて…

二日酔いと筑波連山エントリー

週末は富士山に向けてのポイント練習の予定だったが、、、、 金曜日に高校時代の同窓会があり飲み過ぎ、土曜日は二日酔いで気持ち悪くボケっと過ごすことに。せっかく曇りで練習日和だったのに勿体無い。反省。 そして本日は終日雨。ジムでトレミで傾斜つけ…

年収[換算]3,840万円からのジョグ帰宅

昨日は6時きっかりに退社し、ユニクロ3D計測なるもののモニターに参加するため二子玉川のユニクロへ。 個室に入ってステテコみたいなやつ一丁になり3方向からカメラと光で体の計測をする。計測後アンケートに回答して終了。所要約15-20分。これでユニクロの…

1ヶ月の計は1日あり+はてブロT届きました!!!

今日は人間ドックだった。最近はシステムの進化と業務効率化により1時間弱で終了する。昔は3〜4時間ぐらいかかって待ち時間の方が長かったことを考えるとすごい進化。 ドック終了後は同建物内にある寿司屋で寿司が食べられる。毎年これが楽しみ。エイドが楽…