ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

はてブロ駅伝、アツ過ぎ!

はてブロ駅伝に参加。

一時は台風、大雨でどうなるか?と心配もあったがスタート時には雨もあがり真夏の様相へ。

私はたいよう組で参加し総合2位に!


f:id:santafe666:20190728232507j:image

 

全員が12分を一度も超えることなく走ったことと秘密兵器まなパパが勝因。
f:id:santafe666:20190728232522j:image

組分けはゆるチームだったはずなのにめちゃくちゃガチやん!!
ゆるゆる詐欺!?w
富士登山競走明けなのでジョグを楽しむのが当初のイメージ)

しかし、周りの速さに刺激をもらえたのと追い込んで走ったのは凄いためになった。

そして何よりチームが勝ちを意識してからのワクワク感も楽しかった。一方でプレッシャーも。駅伝の醍醐味!

 

終了後はダウンヨガを経て打上会場へ。

ようやく料理にありつけた。

f:id:santafe666:20190728232550j:plain

なぜこの写真か?これしか撮らなかった。2枚目以降は面倒になった。

 

えびぞうさんにいただいたえびせん。ただ速いだけでなくこういう気遣いやご挨拶はさすがです。(勝手にできる営業マンと想像)

f:id:santafe666:20190728233831j:plain

美味しくいただきます!

peta総監督と参加した皆様お疲れ様でした!