ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

3days to 富士登山競走

今日入れてあと3日。

 

アスリートヨガ明けの土日は富士登山競走に向けて最後の週末。

残りの4日で疲れをリカバリーできるくらいの練習にとどめる。
学校のテストと違い一夜漬けとか効かないのでもうここからは頑張ってはいけない、過信は禁物。

 

土曜日:

坂ゆるゆるダッシュ10本含む20kmジョグ
世田谷公園をぐるぐるして帰ろうとしたら見たことある顔が、ネプチューンの名倉だ。
となれば満里奈を探せ!
もう1周したが探せず。さらにもう1周したが出会えず。
そして夕方は軽量化のために髪をカット。150gぐらい軽くなったかな。

 

日曜日:

キロ7分のLSDで10km
昼寝。慢性的に睡眠不足なのでがつっと寝ておいた。
疲れが抜けないので銭湯へ行って温冷交代浴。結構スッキリ。


月曜日:

ランオフ
富士登山競走用のジェルを買いにB&Dへ。
amino VITALのちょうどいいサイズのジェル(お初見)とMag-onをGET。

 

f:id:santafe666:20190723071234j:plain

どこで摂ろうか

パッケージをよく見るとMag-onに素敵な言葉が。

The future is yet in your power.(未来はあなたの手元にある)
Failure is failure only when we stop trying anymore.挑戦をやめない限り失敗ではない)

レース中は目に入ってこないと思うが心に刻んでおこう。

 

天気予報によると木曜日に梅雨明けでそこから猛暑らしい。
富士登山競走も灼熱になりそう。
そしてリレマラは相当な猛暑になるそうな。