ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

合格祈願ランto湯島天神

今週金曜日は息子の高校受験。

残り3日でオヤジにてきることはお祈りだけw

ということで最後の神頼みをしに有休取って湯島天神へ。もちろん走っていきます。

途中小雨がパラつくものの程よい湿度と程よい気温で走りやすい。身体もドンドン軽くなっていく。気持ち良くて参拝をやめて普通にランニングしようか、という邪念が湧いたがグッと堪えて目的地へ。雨の平日の正午ということもありガラガラ。絵馬に合格祈願書いてみた。字が下手で逆効果にならないか不安。。。。(心はこめた)

湯島天神

ガラガラ

絵馬

裏には下手な字が(見せられない)

神様、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

f:id:santafe666:20190219144047j:image

雨が本降りになると嫌だなと思い帰路は電車で。

気が早いけど大学受験のときはお百度参りならぬ百度マイルでUTMFでも出ようかな。