ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

カレーとマッサージ

疲労と雨のため本日はランオフ。

本日のランチはカツカレー。レースが近づくとカレーを増やしている。だいぶ前のレースで前夜にカレーを食べたらすごくいい結果のときがあり、それ以来レース前はカレーローディングで験担ぎ。さらにカツまで入れて縁起を担いでみる。

f:id:santafe666:20190311183836j:plain

カリーカイラス道玄坂

カツカレーを食べるときにスプーンで切ろうとすると衣が肉から脱げてしまうし、一口で食べようとするとカツとカレーの調和が弱まるのでどうやって食べるのが一番いいのか悩んでしまう。

 

所要がありランチから午後休に突入。体がだるいなぁっって思いながら歩いてるとマッサージ屋が。体の疲れがかなりたまっていてレースまでに疲れが抜けるか不安なので揉んでもらうことにした。

f:id:santafe666:20190311183819j:plain

マッサージ@松陰神社商店街

ちょっと可愛らしい女性が担当でラッキーw。しかしマッサージはそこそこに痛かった。すごい体がガチガチと言われた。終わったあとはだるさが抜けて結構スッキリ。何度かマッサージをしたことはあったがこれだけ即効性があったのは初めてで感動。これでいい記録が出ようものなら病みつきになりそうです。