ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

ナイキエンプロイストア

昨日は友人にナイキエンプロイストアに連れて行ってもらった。
平たく言うと社割セール。
4点お買い上げ!

 

・ペガサスターボ2
オレゴンプロジェクトランシャツ
オレゴンプロジェクトランパン
・ランパン

 

f:id:santafe666:20190928191619j:plain

ターボ2で紫だけがなぜか安い。不人気?

 

f:id:santafe666:20190928191633j:plain

オレゴンプロジェクト!

 

f:id:santafe666:20190928191650j:plain

自分にしては珍しいシャレオツパンツ



型落ちとかでなく最新のモデルが定価の4割引きというのはかなりお得。
普段はお財布の紐は固い方だがついつい緩んでしまった。

 

なんか速く走れる気がするんじゃないかという錯覚が起きている。
オレゴンプロジェクトのシャツとパンツにター坊は周囲も「あいつ速い?」って錯覚するだろう(笑)
すいません、って感じだが。。。

明日はトレニックワールドin外秩父45km。
まだニューグッズの出番ではないがガンバロウ。