ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

ハーフのレース5日前

本日はビルドアップ。ペースを上げ過ぎるとフォームが乱れるので乱れない範囲で上げていく。(実際は金曜日の飲酒疲れが残っていてこれ以上上げられなかった)

それでも集中力を欠くと足の接地がヒール気味になったり、力んだりしてしまう。

今度の土曜日の鴻巣パンジーラソンは久しぶりの90分切りが目標。練習以外の対策としては明日からカレーローディングを始めようと思う。
f:id:santafe666:20190224175645j:image

練習後はコンビニでカップ麺。激辛でランニングより汗を多くかいてしまった。 

分かってはいたけど本当に辛い!!!!ちょっと胃が落ち着かない。



f:id:santafe666:20190224231354j:image

 

今日はラン仲間が3人小江戸大江戸204kmを完走した。これは凄いと思うけど自分で走ろうという気持ちが流石に起きない。4,5年前であればチャレンジしたくてうずってたかもしれないけど幾度のケガ・病気を経て落ち着いたみたい。