ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

ランオフ&酒オン


f:id:santafe666:20190227232711j:image

朝寝坊して今朝は走れず。

代わりにというと語弊しかないですが酒オン!!やる気スイッチ、オン?

敢えてオンと言ってるのは普段飲んでないから。

今日は10年ぶりの友人達とたくさん飲んだ。その中はランナーはゼロ。予想通りランナーは異端児扱い的だった。世の中非ランナーがマジョリティーということを認識できました。

解散後家の近所て一人二次会。

ここの女将が一度フル経験がありもう一度走りたい願望ありとのこと。

是非やろう!とリクリーディング中。ランナーは候補生を見つけると引きずり込みたくなるのは性ですかね?

 

こんな時間に飲みながらブログを書いてるということはもちろん明日もランオフ、、、

反省、、、

2日連続ランオフは不本意なので体幹レーニングはしようと思います。キリッ