ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

毎月1日

今年もあっという間に2ヶ月が過ぎた。ラン生活については残念ながら元旦にイメージしていたよりは走れてない。

 

毎月1日はできる限り走るようにしている。月が変わることで「よし!今月は頑張るぞ!!」という気持ちも切り替わるからだ。
f:id:santafe666:20190301222915j:image

今日は勢いよく(目が覚めて10分布団でうだうだしていたが)起きて外に出たら小雨。少しひるみそうになったが小雨のおかげで湿度があり走りやすい。すごく気持ち良かった。明日の鴻巣パンジーハーフの前の調整ランにもってこいであった

一日のスタートが良いと良いことが連鎖するもので本日合格発表があり息子が無事に公立高校に合格できた。もちろん必死で頑張っていた息子の努力が報われたことが一番嬉しい。もし私立へ行くとランニングにかけられるお金が減らさないとなぁ、と覚悟してたので回避できたのが2番めに嬉しい。

息子の合格は先日湯島天神でお参りしたご利益だろうか。

神様ありがとうございました。今度はサブスリーを祈願しに行きますので是非よろしくお願いします!

santafe666.hatenablog.com