ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

びあー練、完走!

本日は楽しみにしていたびあー練!

beer-beer.hateblo.jp

 

メニューはセンバル5本とリレー(400m×4人)

センバルは3'50チームにて参加。結果は下のラップ表(オートラップなので実際は+2秒ぐらいなイメージかな)

f:id:santafe666:20190622095706p:plain

センバルラップ

最後の1本は集団からおいていかれてしまった。てっきり自分が落ちた(俺、ダメじゃん(;_;))と思ったら先頭組(Highさん、インデさん、SSさん)がペースをあげてたとのこと。で、自分のタイム見たら悪くないのでヨシヨシ、満足!

 

やり切ってホッとしたところに400mリレー!

皆さんイヤイヤと言いながら喜んで走っていて終わったらめちゃめちゃ満足してました。

 

記念写真を取り、打上会場の渋谷まで移動。
会場にはpetaさんが一番乗りですでにアップを終えた状態。


土曜日は富士山試走の予定でビール1杯だけのつもりだった、、、
けど天気予報が雨っぽいと示しているので試走を日曜順延に決めビール3杯とハイボールメガジョッキ。(ギガは我慢)。

楽しいのでお酒が進んでしまった。

 

f:id:santafe666:20190622101836j:plain

メガ感が伝わりにくい

今朝、起きたら晴れているので「あれ、これ全然富士山行けたじゃん」と汗かきつつ、「しっかり疲れ抜いて試走した方がいい練習できるはず」としっかり自分フォロー。

来月のリレマラも楽しみだなぁ。

また皆さんよろしくお願いします!