ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

野辺山準備編_1

野辺山用のシューズを新調。Nike ズームライバルフライ ブルー。

 

f:id:santafe666:20190504213543j:plain

シューズ on プロテイン




サロモンのソニックRA2 PROと迷った。
RA2の方がソールの硬さは好きだったが横幅の狭さが少し不安で見送り。でもすごい気になるシューズなので引き続きウォッチしていこう。
ズームライバルもサイズで26.5と27.0で迷った。
普段のジョグやスピード練であれば26.5を選んだだろうが野辺山は下り坂が結構あるので爪先の余裕度を優先して27に。
勝負レースでasics以外を履くのは初めて。
明日はこれで50km走して相性チェック。

さらにプロテイン購入。サプリ系はなるべく飲まない主義だが奥武蔵合宿で仲間にオススメされたこと&野辺山でPBを出したい思いが強く試してみることに。

 GWもの残すところ2日間、
明日の50km走をこなせば予定はコンプリート、頑張れ!俺!