ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

Garmin245ポチった

昨日は新しいトレランリュックで高尾山に練習しに行く予定であったが疲れが残っていて起きれず。
無理せず午後3時半から近所を走った。
山へ行けなかった分坂ダッシュを10本。
スピ錬が大の苦てな人間からするとかなりハード。


f:id:santafe666:20190603221417j:image

走っていると色々なことが頭に浮かぶ。
 この坂ダッシュを定期的にやったら体がどう変化するだろうか?
 もしかしたら結構成長が見られるのでは?
 でもそれはどうやったら分かるだろうか?
 VO2Maxとか睡眠管理とかetcとかで計測なのかな?と今さらながら思った。

ラン終了後ヨドバシ・ドット・コムでGarmin245をぽちった。
今の220Jを使って4年以上になるがまだまだ使えるのでもったいない、一瞬迷った。
基本は壊れたら買うというスタンスなので使える不用品をどうしようと別の悩み。

とは言えもう頭の中が新ウォッチのことでいっぱい。元カノは忘れよう。

しかし245を使いこなせるかが心配。
220Jも距離とペース計測以外の用途で使ったことないし、
そもそもデータを見るのが面倒な性格なのだ。あと説明書を読むのが嫌い。

この記事を書いててサブスリーをなかなか達成できない理由が見え見え、笑。