ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

ハセツネエントリー2019

6/1と言えばハセツネのエントリー日でクリック合戦!!
だが今年突然開催決定した秋のチャレ富士もエントリーしたい。
この秋のチャレ富士の開催日が10/6で自分の誕生日。誕生日入り完走メダルほしい!
しかしウルトラの翌週にハセツネはとても無理なので一択。
迷い迷ってハセツネにエントリーすることに決めて10時のクリック合戦に参戦。
5分ほどでエントリー画面につながり無事にエントリー。
昨年は違う部門のエントリーボタンをクリックしてしまいあえなく敗退したので今年はそれだけでも成長。

ちなみに今回ハセツネに出走するのは6回目。
最初の2回は完走で直近3回は毎回肋骨の古傷と新傷の痛みでリタイヤ。
今年は完走したい気持ちは山々であるが、出ることが楽しい大会でもあるのであまり気張らず(自分に優しく)。


ハセツネに出ると決まればこっからはトレイルメインの練習。
ということで早速新しいリュックを調達しにアートスポーツへ。

サロモンの「ADV SKIN 5 SET」というベストタイプのものを購入。
ベストタイプは初めてだが装着感がすごくいい。

www.salomon.com

 

今年のトレランの予定

 6月 八重山トレイル(ロング38km)
 7月 富士登山競走(山頂)
 8月 筑波連山天空ロード&トレイル(ロング75km)
 9月 トレニックワールド in 外秩父(ミドル45km)
10月 ハセツネ
11月 大月桃太郎伝説 扇山~百蔵山トレイル(25km)
12月 武田の杜トレイル(31.5km)

 

書いているときが一番ワクワク。
怪我しませんように。