ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

3月最後&平成最後かもラン

昨日は実家の両親が息子の高校合格祝いをしてくれるとのことで甲府へ久しぶりに帰郷。

お祝いは息子のリクエストで焼き肉。 

f:id:santafe666:20190331230956j:plain

看板がなかなか猛々しい

焼肉食べ放題のチファジャ!!トップページ

食べ放題90分3300円。安いのにめちゃくちゃ旨い(牛角より美味しい)。京都が本拠地で東京にお店がないのが非常に残念。元を取ろうと食べ過ぎで苦しくなり太田胃散を買って飲んだ。

 

今朝は起きてすぐに朝ラン。実家に帰るとお決まりの坂のコースを走ることにしている。坂を上がっていって振り向くと街を見下ろすことになるのだがこの景色が本当に素晴らしい!(写真をここに入れたかった。。。)

f:id:santafe666:20190331231033j:plain

頂点は要害温泉

坂を下りたら通っていた高校→中学校→小学校と周ってゴール。23km走って3月の月間走行が300kmを達成。昨晩の食べ過ぎで始終お腹が重かった(*_*)
f:id:santafe666:20190331231016j:image

 

明日から4月。新元号はなんだろう?

元号発表までが平成なら明日の朝ランは平成最後のジョグとなる。起きれなかったら今日のランが平成最後のジョグ。なんとかして起きたいのでもう寝よう。