ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

生田緑地トレーニング

今日は生田緑地でトレーニング。生田緑地はお初。

本当は奥多摩方面に行きたかったが昨日牛角で食べ放題をやってお腹に不安があったので以前から注目していた生田緑地デビュー。

コース取りはエルブさんのブログを参考にすることにした。

ameblo.jp

 練習会で30キロ超で、GPSのデータで獲得標高はなんと2,000m!
コースの厳しさを物語っています…

 

下北沢から向ヶ丘遊園まで電車でGO!乗車9分、近い!駅からジョグる。途中の交差点で走り終えたおいやんさんを発見!25km走り終えたてきたとのこと!
あの坂豊かそうなところを、、さすがです。

oiyan-run.hatenablog.com

 

そして到着。駅から1kmもなく近い。思ったよりランナーはいない。時間にもよるのかな?

f:id:santafe666:20190901205340j:plain

達筆!

スマホでコース図を見ながら進むが地図読みが苦手で全くコース通りに進まない。気がついたら全然違う場所にの繰り返し。地図にはない通路もあったりして余計に迷う。スマホとにらめっこでなかなか走れない。

f:id:santafe666:20190901205406j:plain

目指したコース。 ※エルブさんブログより拝借

次回以降のために今回はルート確認に目的を変更。10kmほどウロウロとゆっくりとハイクをした。暑いしちょうどよかったかな。なんとなく全体像がわかった気がする。

家からも割と近いし、トイレ・自販機もあるのでさくっと標高を獲得する練習をしたいときは良さそう。

次回はしっかり走るぞ!