ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

今週の練習は2000x3とハセツネ試走

9/5(木)

久しぶりにランニングチームの練習会に参加。

外苑前で2000m×3本(3'50-4'10)。つなぎは600mのジョグ(5'00-6'00/km)。
やっぱりスピード練はきつい、苦手。はてブロの皆さんがすごいスピードでもっと長い距離を走っているのが本当に凄いと思う。

きつかったが心拍はゾーン4の域までだったのでまだ伸びしろがあると信じている。
(単に疲労で心拍が上がらないだけ?)


f:id:santafe666:20190908232733j:image

 

9/8(日)

ハセツネ試走1回め。7時に武蔵五日市駅集合(と言っても二人)。駅から浅間峠の約22kmコース。休憩込みでちょうど5時間ぐらいの旅。蒸し暑くてパンツもシャツもビショビショ。用意した水分1リットルは使い果たした。
台風直撃の予報のためか途中すれ違ったランナーは4名と少なく、ハイカーは全くいなかった。

 

浅間峠からは2.5km下山してバス停へ。LSD武蔵五日市駅に戻るプランもあったがこのコースお初の友人がもう無理とのことでバスで駅へ。

駅のコンビニで缶ビールを買って乾杯。うま〜い!


f:id:santafe666:20190908223726j:image

 

来週は400m×10本とハセツネ試走2回目の予定。