ランメモ

サブスリーが先かブログをやめるのが先か、、、

アスリートヨガ道場 2019師走

一昨日は久しぶりにアスリートヨガへ参加させてもらった。

kanayoga.hatenadiary.com

12月で走ったのは松江城ラソンと武田の杜トレイルの2レース、2日間のみ。
なので今日はがっつりと体を動かそうといつもより気合を入れた。
その反動で足が攣った!
すぐにジャーマネさんが来てくれてストレッチやマッサージを施してくれた。
助かりました!
毎回このアスヨガはガチである。

 

アフターはレッスン会場から徒歩1分の飲み屋。
足のケガのため土曜日の練習会をDNSにしたので思う存分飲んだ。
三つ揃えのまっさんはブログからはイメージしにくいほど「バシッ」と決まってたが帰宅後大変だったようだ。

富山からわざわざ来たケータさん(びっくり、最初は新宿の戸山かと思った)。ケータさんが言っていた立山のレースが気になったので調べてみた。

多分「立山登山マラニック」だと思う。

距離65km、高低差3003m、制限時間11時間。

https://tateyama-climbathon.com/main/wp-content/uploads/2019/07/%E7%AC%AC22%E5%9B%9E%E7%AB%8B%E5%B1%B1%E7%99%BB%E5%B1%B1%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%9B%B3.jpg

来年の要チェック大会!

 

土曜日は軽い二日酔い&&筋肉痛。
天気も良いしジョグで酒を抜きたかったが足の痛みが悪化しないように我慢。

日曜日も天気がよいので少しジョグしたくなった。少し足痛みが出たので7kmで終了。しかし久しぶりのジョグは気持ち良かった。

今週の金曜日は織田フィーで練習予定、治るかなー。